こんばんは~

今日は、あいほん写真にて失礼します。


先日、久しぶりにお友達のmacoさんと夜カフェへ*

お目当てのカフェに行く前に、素敵な美味しいものを食べちゃいました!



フルーツパーラーゴトーさんの、本日のフルーツパフェ♡

ちなみにこの日はごはんの前にパフェという・・・なんともリッチなコースでした。笑


気になるフルーツは
アメリカンチェリー、スイカ、八朔、グレープフルーツ、バナナ、パイン、キウイ。

7種類も入ってた*


フルーツパーラーなだけあって、全てのフルーツがみずみずしくて美味しい~!!

アイスは、パイン、バナナ、マンゴーのミックスと、バニラアイス。
そして、一番下にはグレープフルーツをマリネしたソースも***

その全てが見事にフルーツとマッチしていて、本当に美味しかったです。


ふぅ、あっという間になくなっちゃった・・・

ちなみにmacoさんは、2種類のキウイのパフェ
ひゃ〜、まるで5月の新緑のような佇まい**

キウイのアイス、さっぱりして美味しかったな~

おいしいフルーツは、ビタミンもたっぷりだし*


またぜひ食べに伺いたいです*^^*
なにやらフルーツサンドもおいしいみたい!



そんなお店をあとにして・・・・
次のお店のことは、また次回。


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*