こんばんは*

今日は浅草カフェの続きを・・・と思ったのですが
ちょいと脱線して。。

5d293abb.jpg
いちごのシャルロットを載せてみます*


実は先日、旦那さんのお誕生日がありました^^

2人でも食べられるよう
小さい12cmのケーキにしてみましたよ〜

大好きないちごがたっぷり*
いちごももう終わりですね〜;_;

食事を食べた後にもさっぱり頂ける
ムースを入れたシャルロットにしてみました。

こんなケーキをひょいと作れるようになったのは、
コルドンに通ったおかげかな。

少しでも役に立つよう、これからも色々復習したいと思います*^^*


食べるときにはリボンをかけて

ナンバーキャンドルを差して提供したのですが・・・

年がバレてしまって可哀想なので、そこは公開しないでおきます。笑

ごはん共々、美味しく食べてもらえてよかったー☆


誰かのために作るお菓子は

やっぱり楽しくて美味しいのでした。


ではでは

明日からまた一週間。がんばりましょ〜


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*