こんばんは*


先日の連休中

久しぶりに作ったキャラメルクリームで おやつを作りました。
思い立ったらささっと作れるおやつ

私にとって、それはマフィンなのかもしれません。

ワンボウルで出来るし

焼き時間も30分くらい

材料も、大体のバランスがわかってきた*

中身のアレンジもしやすいですしね。

色々試行錯誤して
自分にとってベストなバランスを探したいです。

焼き立てのマフィンは

外はカリッと

中はふわふわ ほわほわ〜*

これを味わえるのが
焼いた人の特権だなぁと思っています*^^*


そんな私のマフィン便り

次回も続きますので、お楽しみに*笑

42b03187.jpg
先週より、ちょっと風邪気味な私です。

治りかけなのが、なかなか元に戻らない +_+;

インフルエンザも流行っているし
皆様もお気を付け下さいね。

それでは〜


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*