こんばんは*

キャラメルクリームを使ってもう一品。

これまた定番ですが
パウンドケーキに混ぜ込んでみました。

生地の約1/4量に
キャラメルクリームをまぜまぜ。

仕上げに元の生地に戻して
ささっと混ぜてから型に投入*

・・・・・

久しぶりに
しっとりおいしいパウンドケーキが焼けました*

マーブル模様は切ってみないとわからない。。

ちょっと微妙な子達もいたけれど

このpicの部分はいい感じでした^^

・・・・・

週末はバナナケーキにキャラメルを混ぜてみたけど

こちらはちょっと失敗;

水分量が多かったかなぁ。。。

バナナケーキ、昔から相性が悪いみたいで
満足いくものができることが、なかなかありません^^;

克服したい~~!

近々リベンジしたいと思います=3

Instagramのこと*

何人かの方が、ブログを通して
フォローをしてくださっています。

こんなブログでも、
見てくれてる人がいるんだなぁと実感でき

本当に嬉しいです。

この場をお借りして*
どうもありがとうございます。

ブログの方もマイペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします*^^*

それでは~☆



Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*