おはようございます!

いつも楽チンおやつだったので

久しぶりにちょっと凝ったものを*笑

シュクレ生地を仕込んで
フルーツタルトにしてみました*^^*


久しぶりに作ったタルト

ほどよく焼いたおかげで
ざっくざく~*


今回、粉はクーヘンを使ったので
そのおかげもあるのかなぁ。

タルト生地

個人的には
断然 空焼きして、ザクザク感を楽しめるものがスキ♡

アーモンドクリームは、しっとり。

なめらかカスタードクリームと

フレッシュなフルーツをたっぷり**

色んな食感を楽しめるお菓子だ~^o^

ちなみにフルーツは
スーパーで売っていたフルーツ盛り合わせ。

十分おいしいタルトに変身してくれました^^◎

全体的にさっぱりしているから

2人でぺろりと食べちゃった。


タルトって・・・やっぱりおいしい~*

まだ生地は余っているので。。

今度は何タルトにしようかな^^♪
今日は、予報通りの雪

久しぶりの本降りに、ちょっとワクワク*

バスや電車は遅れなくて、よかった~


1月と2月の境界線。

そんな週末、久しぶりにお出掛けしたいな*^^*


すてきな週末を♡


・・・・・

*instagram やってます
Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*