こんにちは~

先日のホームパーティー用に作ったデザート

ふふふ、と笑みがこぼれる ロールケーキ*

中には、ホワイトチョコのクリームを。

実はわたし
普通のチョコよりホワイトチョコの方がすき♡

ちょっと改善したいところはあるものの

ミルキーなクリーム、おいしいな~*

そんなクリームを巻き込んでいるのが

ふんわり じゅんわり~な
スフレタイプのスポンジ

これ、やっぱりお気に入り♡

ふんわりしたクリームによく合います◎◎

そして、いちごとの組み合わせ*

定番だけど 最高!

残念ながら
ホームパーティーは友達の体調不良で延期に;_;

それでも
旦那さんのお友達家族が来てくれて

このロールケーキ食べてもらえたから よかった*

ホームパーティーをリベンジするときに

また作っちゃおうかな~^^

・・・・・

さ、世間はバレンタイン一色!

今年は土曜日だから
のんびり楽しめそうですね*^^*

チョコ色お菓子も作ったので

また紹介させてください*


2月はやっぱり
チョコレート月間☆☆

では~~




Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*