こんにちは〜


昨日はバレンタインでしたね*


今年のバレンタインは、土曜日ということもあって


準備するのも余裕があったのではないでしょうか^^♪


私は、こんなものを作りました


ブログにも何回か登場している
レイヤーチョコレートケーキ*

まだ旦那さんには作ったことなかったので…笑

シンプルな材料のこのケーキは

もちろんチョコレートが決め手です!

今回は、 ヴァローナのカライブを使用

グアナラよりカカオ分はちょっと少ないけど

わたし好みかもしれません◎

濃厚なので
コーヒーとの相性抜群**

12cm角で作ったから
サイズ感的にもちょうど良い感じでした。

今日も食べよう〜^^♪

この他にも
いろんなチョコおやつを作りました*

バレンタインは終わってしまったけど

もう少しお付き合いをいただけますと幸いです*^^*


ではでは

すてきな日曜日をお過ごし下さい♡




Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*