こんばんは~

やっときた、金曜日*
週末~~

ということで、ウィークエンドケーキ。笑


久しぶりのご登場

chiyodaさんのミニクグロフ型で作りました*

軽い生地だから
スプレーオイルだけだとちょっと型離れが悪かったかな。

でも、やっぱりかわいいミニクグロフ♡

型で全然表情が変わるパウンドケーキ
やっぱり魅力的だな~*^^*

もちろん仕上げは
アイシング*

真ん中に溜まったアイシングがツボ

そう言ってくれる方もおりました♡笑

こちらもお菓子便に詰合せたひとつ。

チョコ菓子ばかりだと 甘々だから

さっぱり軽いケーキを…と思い 作りました。

一番お気に入り*と言ってくれる子もいて
ほっくほく*

よかった~*^^*

・・・・・

そうそう

お菓子便を送ったひとり macoさん*

素敵にお写真を撮って、ブログに載せてくれました。
それが こちら

私の大好きな ミモザと共に…うれしい~♡


この週末より
旦那さんは出張へ。

しばし心細いですが

おうちでパーティーの予定もあるし

映画も見たいし
行きたいところもあるし・・・

私なりに ひとり時間を楽しもうと思います^^♪


では、素敵な週末を*


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*