こんばんは!

春になったらやりたかったこと*

それは
ブログを通して仲良くしてくれている
kanon*ちゃんとの交換会

いつかやりたいね と言っていたことを

この度実現させてみました!

kanon*ちゃんからは

おいしいパンのGIFTが届きましたよ~


*クロワッサン
*編み込みパン
*ホワイトチョコとクランベリーのパン


もちろん、どれもみんな手作り!

クロワッサン、パリパリでおいしかったなぁ♡

作るの大変だったろうに…ありがとうねT_T


あったかいメッセージカードには

これまた手作りのハンコが*

パンの袋にも
お手製はんこが押してあったりして

kanon*ちゃんの温かい気持ちが伝わってきました*^^*

・・・・・

ちなみに私は


こんな感じの詰め合わせにしてみました◎

張り切って作りすぎちゃったけど…笑

やればできる^m^♪

・・・

kanon*ちゃん
おいしいパンを、本当にありがとう!!
またゼヒやりましょう~^^


一週間お疲れ様でした~*

この週末、お花見をされる方も多いのかな?

我が家も明日、お弁当持って行こうかな♪

帯状疱疹がなかなか収まらないので
病院にもいかなきゃ…^^;


明日の土曜日はお花見日和みたいだけど

日曜日は雨が降るようで、残念。

気温も上がるみたいだし
早く散ってしまわないか心配です><。

春と秋は、なるべく長く楽しみたい

そんなワタシ なのでした*



ではでは


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*