こんばんは~

先日のお花見おやつ*

こんなクッキーを焼いてみました*

KALDYで仕入れてきた

さくらの形のマシュマロ

とってもかわいくて…きゅん♡

パッケージの裏に
マシュマロサンドのアイデアが書いてあったので

早速挑戦してみましたよ~*^^*

クッキーはいちご味

さくっとほろっとした生地です。

マシュマロのふわっともちっとした食感
女の子は好きなんじゃないかな~**

春色スイーツ

食べるのはモチロン
作るのも楽しい嬉しい♪

・・・・・

ちなみに

クッキーが乗っているお皿は

私の手作り!

去年の秋に体験してきた
初ろくろ作品なのです*

とことん集中力を使って作ったお皿
(何度も集中が途切れて、ぐしゃぐしゃになっちゃった^^;)

こうして出来上がって、感無量*

お菓子を乗せる用のお皿にしたかったので
活躍できて、よかった~◎


旦那さんの作品もあるので
今度ご紹介する機会が…

あるのかな?

あるといいのですが…どうかな。笑


4月になると
特に何も変化がなくても
気持ちがしゃんとする気がします。

心なしか、空気も清々しくて*

やっぱり好きだなぁ 春。


今月は新婚旅行に行くのですが

いよいよ来週に迫ってきました。

ひゃーーー、あっという間!

こういうのって
計画を立てている段階が
一番楽しくワクワクするんですよね。

終わってほしくないなぁ という気持ちと

早く行きたい という気持ちがぶつかり中、、、

複雑なオンナゴコロ なのでした。笑



Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*