こんばんは~

前回よりまた間が空いてしまいました><

お散歩の続きから書いていきます*


ルーブル美術館をお散歩したあとは

やはり、こちらに行きました*

36dfe9ab.jpg

2日連続 ラデュレさん*

旦那さんとここで待ち合わせ
迷わず遅れず来てもらって よかった^^ 笑

この日は昨日と違う席へ*

昨日は右奥の アジアンテイストなお部屋でしたが

この部屋は、またテイストが違う。

意図はよくわからないけど…**

床までラデュレ仕様!

タイルのチョコレート、かわいいな♡

そして、この日はフンパツして…


petit déjeuner にしました*

セットの朝ごはん♪

えっと、確かこれで 22€…だったかな??

朝食でこの値段…

でも、一生に1回の新婚旅行
そして パリのラデュレ

ということなら仕方ない…w

卵料理等がついたセットもあって
それはも少しお高かったかな。


*柑橘系のジュース(オレンジorグレープフルーツ)
*プチパンの盛り合わせ
*パターにジャム(バターの包装が可愛い*)
*たっぷりのカフェオレ

どのパンたちも
本当においしかった…♡♡

あのお店の空間で頂くから
なおさら美味しく感じるのかな*^^*

機会があったらまた行きたい!

今度は卵料理がついたpetit déjeunerを
何のためらいもなく 注文したいものです。。。笑


この日は美味しいもの三昧!

次回に続きます~

ではでは*




Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*