こんばんは~

松本で行ってきた、すてきカフェ

それがこちら
LABORATORIO さん*

カフェの師匠でもあり、
お友だちの macoさん がすごくお勧めしてくれたから

これは、間違いない!

結果、その通りの空間でした。

まず、外観が素晴らしい。

昔は薬局だったそう。

ひと際素敵なオーラを放っておりました*

その後寄った ミナのお店もそうだったし

ちょっと歩くと
歴史を感じさせる建物や
蔵造りのお店があったりと…

歩くだけでも楽しいです、松本**

さ、階段を上って カフェスペースへ。



はぁ~~すてき*

感嘆のため息が漏れました。


macoさんの手が震えてしまうのも、納得*^m^*


せっかくなので、コーヒーとお菓子を*

レモンジンジャーパウンドケーキ
だったかな?

どっしりした生地に
刻んだジンジャーの甘煮と、レモンの風味。

かかっているアイシングがいい感じ*


カフェの隣は雑貨スペースになっていて
これもまた見応えあり◎

楽しかった~*^^*

ちなみに
旦那氏は 姉妹店で衝動買い。

オソロシヤ~~><;


でも、素敵なお店に出会えてよかったです♡

また行けたらいいなぁ*


ではでは**


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*