こんばんは〜


日曜日の夜

久しぶりにの〜んびりとした時間が流れております。


日中はお出かけしてたのですが

早く帰れてよかった〜^^



さ、そんな昨日はハロウィン本番*


渋谷の街は 凄いことになっていたみたいですねΣ@_@


年々拡大していくハロウィン人気…

うーん、すっかり出遅れている私です><。



でもでも

久しぶりに焼いてみたパンは…


こちら*


かぼちゃのシナモンロール


ククパで見付けたアイデアなのですが

かぼちゃ×シナモン


相性抜群ですもんね◎


美味しくないわけがない〜〜!!


初めてのちぎりパンで

うまく膨らむかドキドキでしたが…


いい感じに焼けてくれて、嬉しいなぁ♡♡


シャシャッとかけた

アイシングがまたいい感じ♪



そして

かぼちゃのプリンも、もう一度*


だって、とっても美味しかったのです。


もう一度作らずにはいられない〜〜^m^*


今回もホクホクかぼちゃだったので

牛乳をちょっと多めに入れてみたら…


ちょうどいい感じにできました*


かぼちゃの優しい甘さ、やっぱり大好き♡♡



というわけで

食べ物ではしっかりハロウィンに乗っかっていた

私なのでした。笑


・・・・・

そんな昨日は

益子の陶器市へ行ってきました。

朝早く着いたのに

すでに人気の作家さんのところは
本日分の整理券が終了だったり。。。(涙)

それでも素敵な出逢いがあり

衝動買い的なものも多々ありましたが…

いいお買い物ができたと思います!


買って来た陶器と
お料理やお菓子を組み合わせるのがとっても楽しみ〜♡

その際は、こちらでも紹介させてくださいね^^

さ、明日行けばまたお休みだ〜〜*

ちょっとだけ気持ちの持ちようが違う
日曜日の夜でした。


ではでは

11月もよろしくお願いします*



Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*