こんばんは~

かぼちゃプリンの美味しさに目覚めて以来

プリンの魅力にハマっております♡

やっぱり
シンプルなプリンは外せません♪


kaikoさんのまんなかプリン*

作りやすくて美味しくて…
既に何回かリピートしております。

夫も気に入ってくれて
あっという間になくなっちゃいました*^^*

生クリームと牛乳の配合をちょっと変えてみたり
好みの感じを見付けるのも楽しそう♪

何よりも
おいしいプリンを手軽にたくさん食べられるのがよい!
欲張りなので。。笑

皆さんもおうちプリン、いかがですか~?^m^


いただきもののおやつと一緒に
おいしいコーヒータイムでした♡♡

おニューのARABIAのカップ&ソーサーもいい感じ^^♪


これからいよいよ寒くなってくるし
おうちでほっこりコーヒー時間が増えそうです*

プリンを作ると卵白が余ってしまうので
週末には卵白のお菓子でも作ろうかな~~


今週はフルに5日勤務ということで
やっときた、金曜日**


週末、お天気が悪いみたいでザンネン~;_;

素敵な週末をお過ごしください♡


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*