こんにちは*

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました><;

時は流れ、はや2月。

前回の記事辺りで会社の引越しがあり
バタバタと・・・

それでも
綺麗な環境になって
またひとつ頑張ってみようと思っている最近です*

・・・・・

2月
バレンタインも間近ですね^^

お友だちのおうちで チョコおやつ*

チョコレートを混ぜ込んだシフォンケーキ

油脂が多いので
やっぱり泡がつぶれ気味…
今度はちょっと気を付けないと。

この週末には
お友だちが先生となる
チョコレート講座のお手伝いがあります。

ルセットや工程の見直し等
色んな作業に追われていた最近でした。

参加者の方が
楽しく おいしい時間を過ごしてもらえるように

気を引き締めて
陰ながらのサポートを、頑張りたいと思います*


無性にわくわくしてしまう
チョコレート月間…♡

周りではインフルが流行っています。

体調にはくれぐれも気を付けて
しっかり楽しみたいですね*^^*


それでは~


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*