おはようございます*

最近は、心なしか日が昇るのが早く
日が沈むのが遅くなってきた感じが…

立春も過ぎ
着実に春がやってきている証拠ですね。

待ち遠しい春をイメージして…


こんなケーキを作ってみました。

ベースはレアチーズケーキ

ストロベリーピュレを混ぜた生地をちょこっと加えて
マーブル状に**

右の部分が 心なしかハートに見える♡


こういうピンクが似合う季節は
やっぱり大好き*

春を心待ちにしつつ
残りわずかな(と思いたい)冬時間も
しっかり満喫したい私なのでした。


とりあえず
今週末は バレンタインがありますし♪

今日は、デパ地下散策してこようかな*^^*


Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*