こんばんは~

またまたのご無沙汰、すみません;
2月も終わりに差し掛かり
またひとつ春の気配がしてきましたね。

それでもまだインフルに風邪に
流行っているので気を付けたいトコロ・・・*

・・・・・

そんな我が家は
ただ今厚焼きパンケーキにハマり中。

お友だちのおうちで作ったら、楽しくてね^^

その帰りにセリアのシリコン型を買いに走りました!笑

まだコツがつかめていなくて

焦げたり、側面が汚かったり
生地が多すぎて溢れたり

してしまうのですが。。。

それでも
おうちでこんなパンケーキが焼けることが嬉しくて♪


おうちカフェ風にして、楽しんだりしております^^♪

コツをつかめるまで、あとすこし…?

焼けるのに時間がかかるので
失敗すると結構ショックなのです。。笑

めげずにがんばろう~~♪


・・・・・

さ、週末!

新幹線に乗ってお出掛けです。

新幹線て、無駄にワクワクしてしまうのは何だろう~。

駅弁片手にGO です^^♪




Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*