あさのおやつ

かわいくて美味しいお菓子を作ることがモットー。趣味であるお菓子作りをはじめ、おうちのこと、お料理のこと…日々の記録を綴ります。

カテゴリ: カフェ

ここのところめっきり涼しくなってしまった関東地方ですが…先週の台風一過の際は、ものすっごく暑くて。。たまたま夫婦でお休みだったこともあり完全なノリで軽井沢まで避暑しに行ってきました。えぇ、全くのノリで行ってきました。お昼を食べながら今日暑すぎる〜〜〜じゃ ...

続きを読む
ここのところ
めっきり涼しくなってしまった関東地方ですが…

先週の台風一過の際は、ものすっごく暑くて。。

たまたま夫婦でお休みだったこともあり

写真 2017-08-09 16 38 35
完全なノリ

軽井沢まで避暑しに行ってきました。

えぇ、全くのノリで行ってきました。


お昼を食べながら

今日暑すぎる〜〜〜

じゃぁ、、、軽井沢行っちゃう?!?!


…みたいな( ´_ゝ`)

写真 2017-08-09 17 01 58
着いて感じたことは

やっぱり空気が違うってこと。

涼しくて、マイナスイオンがたっぷりで…
写真 2017-08-09 16 55 05
自然に囲まれながらのお散歩は、なんとも癒されるものでした。


写真 2017-08-09 16 54 52
気になっていたカフェにも寄れたし〜♪

Sajilo cafeさん。

西荻窪や吉祥寺にある人気のカレー屋さんが
最近ハレルニテラスにもできたのでした。

西荻のお店の常連なので、美味しさは保証済みです^^w

写真 2017-08-09 17 22 30
少し早めのお夕飯を頂くことにしました。

写真 2017-08-09 17 22 42
うん、やっぱりサジロさんのセンス、好き。

アンティークものを上手に使った
温かみのある空間。

店舗によって表情が違うのもまた面白いのです。

写真 2017-08-09 17 37 03
やっぱり外せない!バターチキンカレー。

カレーはもちろん、ナンが絶品なのです◎

ほんのり甘くて、温かくて…
おなかいっぱいになりながらも、ついつい食べてしまいます。。。


店内ではスパイスやお皿、服なんかも売っていて
ショップとしても見ごたえがありましたよ〜◎

軽井沢に行かれた際は、ぜひチェックしてみてくださいね ^^

写真 2017-08-09 17 22 54
おまけ:みどりとわたし。(なんじゃそりゃ)


途中寄り道したりしながらだったので

軽井沢に着いたのは、結局16時近くだったのですが
満足度はあったかな^^

たまにはこんなお出掛けもいいなぁと思ったのでした(*´ -`)(´- `*)


ではでは〜

●Instagramはこちら    
Instagram  

●こちらもポチッとお願いします*    
a306536f.gif  

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  
にほんブログ村                         
                         
     

こんばんは~さて、お休みしていた益子旅のこと。○●○●○●○●○今日はおまけ。帰る途中で寄ったお店のご紹介*それがこちら埼玉県北本にあります yaichi さん*ギャラリーカフェ といった感じでしょうか。お花が咲いていて、素敵な店構えなのです*^^*ギャラリー店内は ...

続きを読む
こんばんは~

さて、お休みしていた益子旅のこと。

○●○●○●○●○

今日はおまけ。

帰る途中で寄ったお店のご紹介*

IMG_2204
それがこちら

埼玉県北本にあります yaichi さん*

ギャラリーカフェ といった感じでしょうか。

お花が咲いていて、素敵な店構えなのです*^^*

ギャラリー店内は撮影NGなのですが
このときは 成田理俊さんの個展期間でした。

成田さんと言えば
鉄のフライパンが有名ですよね。

会場でもオーダー可能だったのですが
なんと、2~3年待ちだそうで。。。

…え?!(゚∇゚ ;)

人気なのは知っていたけど、そんなに人気なのね~~(*´ェ`*)

手作業で製造しているみたいなので、
時間もかかることでしょうし。。。すごい。

使っている方に話を伺うと
熱伝導もよく、あまりくっつかず
すごく使いやすいのだそうです◎

テフロンのフライパンは
いつかコーティングがはがれてしまったりするけれど
鉄のフライパンは、ずーっと長く使えそう*

他にも、ステンレスのプレートや
カトラリーなどもあったけど

ほとんど初日に売れてしまったのだとか。
深夜2時から列ができていたとかいないとか…w


すごい人気にびっくりでした…!

※展示は5月14日(日)までやっているそうです^^

*****

さて、そんなyaichiさんですが
ギャラリーの隣には、素敵なカフェも併設されています。

IMG_2207
アンティークの器なんかも売っていたり*

美味しそうな香りにつられ、ランチをオーダーしました。

IMG_2211
私はナポリタン*

ほんのり甘いケチャップソース

独特の香ばしさがクセになります。

恐らく、あの成田さんの鉄のフライパンで作ったんじゃないかなぁ。
香ばしさと美味しさに感動(*´ェ`*)

奥に見えるガレットは、旦那さんがオーダー。
カフェでガレットとか…女子か!
でも、そういうセレクトをする男性、嫌いじゃないヨ。←笑


IMG_2206
この日はいいお天気で

時折入ってくる風が心地よくて…

ぼーーーーっとしたくなるお店でした。


その後、ギャラリーに戻ってお買い物。
(個展に展示されている以外も商品が色々あります*)

可愛らしい木のスプーンと
おうちで履く バブーシュ*

革でできたバブーシュは
履き心地もよくて、長く愛用できそう*^^*


そして最後に

今回の戦利品(一部)

IMG_2228
大好きな作家さんのオーバルプレートを狙っていて
無事お持ち帰りできました*

あとは
お目にかかってみたかった
阿部慎太郎さんの器*
益子にも出展されていて、うれしかったな~^^

素敵な器があると
お料理やお菓子作りがもっと楽しくなりますよね*

大切に使おう。

しかし、いよいよ収納場所に困ってきたぞ。。。w







●Instagramはこちら    
Instagram  

●こちらもポチッとお願いします*    
a306536f.gif  

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  
にほんブログ村                         
                         
   


こんばんは! 今日は、お菓子から脱線して・・・ 先日、久しぶりのドライブへ* 言わずと知れた名店 那須の SHOZO CAFE に行ってきました が 不覚にも デジイチを忘れてしまい。。。 携帯画像で失礼します;_; ・・・・・ 以前お店の前を通り過 ...

続きを読む

こんばんは!


今日は、お菓子から脱線して・・・

先日、久しぶりのドライブへ*

言わずと知れた名店
那須の SHOZO CAFE に行ってきました


不覚にも デジイチを忘れてしまい。。。

携帯画像で失礼します;_;

・・・・・

以前お店の前を通り過ぎてから
いつか行きたいと思っていたカフェ*

さすがの人気店

オープン前から待っている人がたくさん**


テーブルの上の撮影はOKとのことで

頼んだスコーンセットを

ほわほわのスコーン、いい匂い♡

さくっとふわっと、好みのスコーンでした*^^*


カフェオレに生クリームが乗っていて

コクがあってほんのり甘くて

とっても美味しかったな~~~*


SHOZOさん
姉妹店も何店舗かあるみたいで

ちょっと巡ってみました*

黒磯駅の方に行ってみれば

おいしそうなパン屋さん
おしゃれな雑貨屋さんがいっぱい

これには 旦那さんもびっくり*

体調が悪くなってしまい
立ち寄れなかったのがすごく残念 T_T

もちろんお土産もゲット

おうちでもおいしいスコーンが食べられる♡


なかなか行けないカフェだけど

那須に行った時には必ず立ち寄りたい*

とても素敵で、のんびりとした大人の空間。

みんなに愛されていることにも 納得*^^*

・・・・・

冬の那須、やっぱり寒くて
雪が舞っておりました。

風が冷たかった~~>_<

今度は 暖かくなった頃にいきたいなぁ*



Instagram


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*




先日行った、浅草夜カフェ 第二弾。 続いて向かった先は こちら、オトノヴァさん。 macoさんのブログで前から拝見していて とっても行きたかったカフェ* ひゃ~、噂通りステキなお店!! 夜は、その日オススメのメニューがあったりと、充実のラインナップ。 ...

続きを読む
先日行った、浅草夜カフェ 第二弾。

続いて向かった先は

こちら、オトノヴァさん

macoさんのブログで前から拝見していて
とっても行きたかったカフェ*

ひゃ~、噂通りステキなお店!!

夜は、その日オススメのメニューがあったりと、充実のラインナップ。

予約してもらった2階のお席(だいぶ暗くてすみません;)

うわさには聞いていたけれど

このお店の空間、ものすごく素敵でした。

こんなおうちに住めたら・・・・

毎日がもっと楽しくなること間違いなし((* ´艸`))♪←ひとり妄想中

おつまみに、ホタルイカとトマトのブルスケッタを*

サラダは、macoさんオススメのニースサラダ*

自家製のツナが乗っていて
ふんわり、しっとりしていて・・美味でした♡


パスタもオススメのようなので、ナスとトマト、定番の組み合わせを**

細麺で、ぺろりと美味しく頂いちゃいました(o´ω`o)

そして、かぼちゃのプリン
ゴトーさんでパフェを先に食べていたにも関わらず。。。

デザートも食べてしまいました、結局。
だって、おいしそうに並んでいたら・・・食べずには居られません。笑

優しい甘さで、好みのかぼちゃプリンでした!

また食べたいな~*


ランチもやってるみたいなので、
次回は合羽橋の散策がてら 行ってみよー♪


macoさん
ステキなカフェを教えてくれて、本当にありがとうございました♡♡

またご一緒させてください*\(^o^)/*



*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは~ 今日は、あいほん写真にて失礼します。 先日、久しぶりにお友達のmacoさんと夜カフェへ* お目当てのカフェに行く前に、素敵な美味しいものを食べちゃいました! フルーツパーラーゴトーさんの、本日のフルーツパフェ♡ ちなみにこの日はご ...

続きを読む
こんばんは~

今日は、あいほん写真にて失礼します。


先日、久しぶりにお友達のmacoさんと夜カフェへ*

お目当てのカフェに行く前に、素敵な美味しいものを食べちゃいました!



フルーツパーラーゴトーさんの、本日のフルーツパフェ♡

ちなみにこの日はごはんの前にパフェという・・・なんともリッチなコースでした。笑


気になるフルーツは
アメリカンチェリー、スイカ、八朔、グレープフルーツ、バナナ、パイン、キウイ。

7種類も入ってた*


フルーツパーラーなだけあって、全てのフルーツがみずみずしくて美味しい~!!

アイスは、パイン、バナナ、マンゴーのミックスと、バニラアイス。
そして、一番下にはグレープフルーツをマリネしたソースも***

その全てが見事にフルーツとマッチしていて、本当に美味しかったです。


ふぅ、あっという間になくなっちゃった・・・

ちなみにmacoさんは、2種類のキウイのパフェ
ひゃ〜、まるで5月の新緑のような佇まい**

キウイのアイス、さっぱりして美味しかったな~

おいしいフルーツは、ビタミンもたっぷりだし*


またぜひ食べに伺いたいです*^^*
なにやらフルーツサンドもおいしいみたい!



そんなお店をあとにして・・・・
次のお店のことは、また次回。


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは~ あれれ、気付いたらもう9月Σ(´□` ) 色々と慌ただしい毎日で、すっかりご無沙汰してしまいました。 お菓子をしっかり撮ってあげられることもなかなかできず。。。 そう、気付けばもうすぐ学校の修了試験です。 今のままで、大丈夫かなーと、かなり心配 ...

続きを読む
こんばんは~

あれれ、気付いたらもう9月Σ(´□` )

色々と慌ただしい毎日で、すっかりご無沙汰してしまいました。

お菓子をしっかり撮ってあげられることもなかなかできず。。。

そう、気付けばもうすぐ学校の修了試験です。

今のままで、大丈夫かなーと、かなり心配なのですが^^;

とりあえず今週終わるまではバタバタペースなので
落ち着いたら、本格的に取り組まねばー!!


そんな毎日の息抜きに。。
ある日のカフェランチ。

懐かしの ポムドテールさんのランチです~。

店舗ではテイクアウト営業のみになってしまったポムさんですが、
最近 月に1~2回、カフェを借りて限定営業しているみたいで**

久しぶりのポムさんの味、やっぱりおいしい。

ラザニアを選んだのですが、
やさしい味でしつこくなくて・・・ペロリと頂けました。

くるみのベーグルもつけちゃった。これまた美味^^♪

また味わいに行きたいと思います。


カフェの情報は こちら*
これぞ、ノマドカフェスタイル??
他のお店が出店する時にもいってみたいな~*^^*


ではでは、取り急ぎの更新でした。

相変わらずのマイペースですが、よろしくお願いします☆

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは~ 今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね。 今までが暑過ぎで、これが普通の7月なのではと思いますが(´ω`;) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* さて、7月に入ってまた行ってきました ニコラさん* 結局今回もディナーでの ...

続きを読む
こんばんは~

今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね。

今までが暑過ぎで、これが普通の7月なのではと思いますが(´ω`;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、7月に入ってまた行ってきました ニコラさん*

結局今回もディナーでの訪問となりました。

食べてきたお料理は こちら。
真鯵のマリネ。(もっと長い名前だったけど、ど忘れデス^^;)


前回も食べたけど、とってもおいしかったので・・・*

さっぱりジューシー。おいしいのですよ~*^^*

そして、ひよこ豆とレンズ豆のサラダ。

ほどよい酸味で、こちらもさっぱり。

夏はついついこういう味を欲してしまいますね(*´ω`*)

パスタは、生のりとタコのパスタ。

パスタもさっぱり系で*すだちを絞って頂きます。

タコがぷりぷりで、磯の香りを楽しめる、とてもおいしいパスタでした。

因みに お気に入りのピスタチオのペンネは、しばらくお休みだそう。
また食べられる日を楽しみにしております^^


そして、デザート*
やっぱり 月ごとに変わる 季節のパフェは欠かせません!

7月は すももとデラウェアのパフェでした。

何を隠そうこの私、すももがだーい好きなのです。

甘酸っぱい初夏の味*

そんなすももをキャラメリゼしたものと、これまた旬のデラウェア。

お味はモチロン。。。しあわせの味~~*^m^*

おなかいっぱいになってしまいました*

来月はずっとお目当てにしていたパフェのようなので、絶対行かなきゃ☆


一緒に行ったちーちゃんにとっては久しぶりの再会があったりと

なんだか ニコラさんにご縁があるようで* 嬉しいです^^♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

暑かった3連休もあっという間に終わってしまいましたね>_<

慌ただしくも とても充実した連休でした*

また機会があったら紹介させてくださいね~^^♪


ではでは

今週もまだまだこれから!がんばりましょう*

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは~ 来ましたね、7月*  夏はもうすぐカナ。。。 会社の期も新しくなったので、気持ちを新たにして頑張りたいです。 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ さて、先週のとある日 大好きなカフェ、ニコラさんで 夜カフェをしてきま ...

続きを読む
こんばんは~

来ましたね、7月*  夏はもうすぐカナ。。。

会社の期も新しくなったので、気持ちを新たにして頑張りたいです。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて、先週のとある日

大好きなカフェ、ニコラさんで 夜カフェをしてきました^^
真鯵のエスカベッシュ

玉ねぎがとってもみずみずしくて・・・好みの味!

アクセントのオレンジの皮が効いています。おいしかったなぁ。。*

こちらは、ズッキーニとモッツァレラチーズのミルフィーユ(・・・だったかな?)

ズッキーニは大好きだけど こんな食べ方があるなんて**

アンチョビもサンドされていて、お酒が進むお味です。 
(この日は控えめにしておきましたが^^; w)

そして、これこれ~
ピスタチオのペンネ。

前回行ったとき、感動したお味。やっぱりおいしい♪

一緒に行った goofyさんも気に入ってくれて よかったよかった*^m^*


そして、忘れちゃいけない・・・
季節のパフェ*

このときは、いちじくと赤ワインのパフェでした。

一番上のバラのグラニテが お上品に香ります。

混ぜ混ぜして頂いたときの、色んな食感と味のハーモニーがたまりません>ω<*

goofyさんは、モンブラン。

こちらの見た目もオシャレ~**

下の部分はメレンゲでなく、マドレーヌのようなスポンジ生地だったみたい。


と、今回も満たされた気持ちで、お店を後にしたのでした。


・・・そんなニコラさん、
この週末もランチに行くことになりました。

ふふ、このままだと常連さんも夢じゃないかも?(*´ω`*)笑

ランチもとても楽しみです*


ではでは~

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは* 先日のお休みの日に、前から計画していたおうちcafeを実行しました。 そう、おなじみのちーちゃんのおうちで^^♪ ちーちゃんの趣味がたくさん詰まったダイニング 入った瞬間ほっこりしちゃいます。 私もそんなすてきなダイニングのあるおうちに住める日 ...

続きを読む
こんばんは*


先日のお休みの日に、前から計画していたおうちcafeを実行しました。

そう、おなじみのちーちゃんのおうちで^^♪

ちーちゃんの趣味がたくさん詰まったダイニング

入った瞬間ほっこりしちゃいます。

私もそんなすてきなダイニングのあるおうちに住める日がくるのでしょうか

・・・・どうでしょうか。。。(-ω- )ハテサテ


お忙しい合間を縫って、こんなすてきなスイーツプレートを用意してくれました。
※今回の写真はちーちゃんが撮ってくれたものをお借りしました。ご了承を*

バニラシフォン ブルーベリーロール 紅茶のブラマンジェ

うんうん、ちーちゃんらしいプレートだわ~*
と、私は心の中でにんまりとしておりました( *´艸`)♪

やさしい甘さでとっても美味しくて・・・

もちろんぺろりと完食ですよ~^^

もっと食べれたけど・・・明らかな食べすぎなので、ぐっとガマン!!笑

こだわりポイントについては ちーちゃんのブログをご覧くださいね*

準備とか、色々大変だったろうに・・・すごいなぁ。

こんなすてきなプレート、いつか作ってみたいです。

本当にご馳走様でした*^^*



・・・という私も前日に学校で作ったお菓子を持参してみたり。

詳しくはまた載せたいと思いますが、パイのお菓子をちょこっと*

折込みのパイ生地に苦戦しつつ頑張ってみた作品です。

パイといえば・・・
焼いている途中 ぷくーっと膨らんでいく感じがたまりません**

膨れていくのが面白くて、オーブンから離れたくない感じ。


焼いてみないとどんな風に焼きあがるかわからないところも

パイの魅力のひとつなのかも。

バターと生地の層がしっかり均一にできていないと

変な方向に膨らんでしまったりするようで・・・

もちろん私の作品もその例になってしまったのだけど、色々と勉強になりました。

次回はパイシリーズのラスト。がんばろっと**

************

お茶をしながらまったりと、近況やら将来のことやら

色々お話していたら、あっという間に帰る時間になってしまいました。

居心地がいいとつい・・・ね*

機会があったらまた実行したいです^^♪

ちーちゃん、どうもありがとう。お邪魔しました**


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


さて、昨日の日曜日は、私のお誕生日でした。

またひとつ年を取ってしまったわけですが・・・

年々と人間関係や考え方が 広く深くなっているような。

そんな気がしているので、年を取ることもそんなに悪いことじゃないなぁと

むしろ素敵なことだなぁと思います。


悩んだり、泣いてしまったり、負のオーラに囲まれて抜け出せなくなったり・・・

ここではなかなか書けない そんな日々もあるのですが

それでも笑っていられるのは、温かく見守ってくれている人が沢山いるから。

人とのつながりは本当に宝物だなぁと 改めて実感できたお誕生日でした*


このブログを通しても
すてきな宝物がたくさんできて、本当にHappy**

まだまだ未熟者の私ですが、これからも宜しくお願いします。



2013.6.24 あさ



**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは* 何だか最近バタバタしていて更新もままならず。。。 あっという間に4月が過ぎ去ってしまいそうです@_@; 充実した日々を送れている証拠カナ* とはいえ、お菓子のお勉強もしなくてはだし 来月はスローペースでいきたいトコロ・・・* ですが、素敵な人と ...

続きを読む
こんばんは*

何だか最近バタバタしていて更新もままならず。。。
あっという間に4月が過ぎ去ってしまいそうです@_@;

充実した日々を送れている証拠カナ*

とはいえ、お菓子のお勉強もしなくてはだし
来月はスローペースでいきたいトコロ・・・*


ですが、素敵な人との楽しい時間は外せません。


先日 ずっとお会いしたかった方にお会いする機会がありました。

平日、会社を休んだら」のmacoさん*

macoさんの行かれているカフェはどこも魅力的で
その素敵なお写真と文章に いつも心惹かれていたのです(*´エ`*)フフフ


行った先は これまた素敵なカフェ、Nicolasさん。

以前 macoさんのブログを拝見して、絶対行きたい!と思ったお店。

その後友だちとランチに伺って
その雰囲気と美味しさに とても感動したのを覚えています。

だって、このお店、カフェのクオリティを軽々と越えているのです。

もうびーっくり>_<*


そんなNicolasさん、夜も美味しいという事で・・・
お酒とともに、素敵な時間を過ごしてきました♪

お料理の名前は定かでないのですが・・・
小メロンとレンコンの前菜
(小メロンとは、メロンを作る際に間引かれたものだそう。アンチョビの風味が効いていて・・・お酒にあう~◎)

フルーツトマトと○○パン(名前忘れちゃいました;)の前菜
(下にある固めのパンが程良く水分を含んで、これまた美味*オリーブもおいしかったナ)

ペコリーノチーズとグレープフルーツのサラダ
(とってもみずみずしいグレープフルーツがドレッシングと相まって、さっぱり、且つ奥深い味)

そして、ピスタチオのペンネ。

これこれ、食べたかったのですよー**

思った通り、いや それ以上に・・・美味しかったデス。

ピスタチオのコクがクリームベースのソースによく合うんですね。新発見!

オレンジの皮の風味が、更に美味しさを引き立てている感じでした。

ピスタチオのパスタ、イタリアはシチリアの方にはあるそうなのですが
日本ではなかなか食べられないんじゃないかなぁ。。。

そんな、なんとも贅沢なお味でした(*´ω`*)


しみじみ美味しいお料理の後は・・・
お楽しみの デザート*

季節のパフェ。一人ひとつ、ひとり占め~^^♪

今月は、抹茶とグレープフルーツのパフェ。

抹茶とグレープフルーツだなんて、誰が思いつくのでしょう。

どうなんだろう~と思いつつ一口食べてみると・・・
おいしい~。ひぇ~~ びっくりΣ@_@*


不思議なことに、相性バツグンなのですね これが。

抹茶が苦すぎてもダメなのかもしれないし
グレープフルーツが酸っぱすぎてもダメなのかもしれない。

複雑なバランスの上で成り立つ美味しさがありました。

カリカリ さくさく とろとろ
・・・色んな食感も楽しめる、120%満足できるパフェです。

はわ~、どれも本当に美味しかった。また行きたいな*


macoさんとはカフェにカメラに、共通の話題が沢山あって
初めてお会いしたとは思えないくらい。
たくさんお話してしまいました*^^*

本当に、素敵な時間をありがとうございました*

お腹もココロも大満足。
またの機会が楽しみです^^♪

恐縮ながらも素敵なものを頂いてしまったので・・・
また近々、ご紹介させてくださいね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

4月なのに何だか寒~い週末ですね>_<

今日も学校に行ってきて、さっきノートまとめを終わらせました*
(授業でとるノートは本当にごちゃごちゃなので
頭を整理させるためにも ノートまとめは必須なのです^^;)


まだまだペースが掴めないけど・・・
毎週の事なので、体調だけは崩さないように気を付けます*


そんな明日は、憧れの方にお会いする予定。
これまた楽しみ*ワクワクです^^♪

寒い1日になりそうですが、素敵な日曜日を**

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*